一緒にお散歩。

まったりのんびり更新。創作活動やLINEスタンプを作ったりしてるのでその感想等色々書いてます

LINEスタンプ3作目作りました!

お久しぶりです

気が付くともう11月ですね…早いものです。。

 

今回はLINEスタンプ第3弾!

 

 

うさぎのうりくんスタンプ冬バージョンです!

 

1,2と作ってみて色々思うことはありましたが

今はこのうさぎのうりくんが私にとっては

お気に入りのキャラクターになりました(/・ω・)/

 

 

まぁ売れるとか全く考えてなくてほぼ私用というか身内で

使ってくれる人に細々と広めている感じですが…

で、もし少しでも色んな人が使ってくれたら~って気持ちです

 

 

 

※↓手描きで描いてスキャナしたもの

f:id:kiwawa26:20171108220045p:plain

 ★これを一枚ずつ切り取って色付けしていきます

(私はもう慣れたのでこの方法が楽ですが一般的にはめんどくさいと思う)

 

 

※↓透過処理して色付けしたもの

f:id:kiwawa26:20171108220039p:plain

★透過処理した後まれにゴミが残っている場合があって、

私はいつもキャラクターと文字に縁取りを付けるため

全体選択して反転させるんだけど

 

その時にゴミが見つかるので楽だけど、

ゴミがあると当然申請が通らずリジェクトされるのでお気を付けください(´・ω・`)

 

 

 

と、大雑把ですがこんな感じで3作目これからいざ申請してきます!

近況報告は後程☆

 

 

※↓ちなみに1作目、2作目はこんな感じのスタンプです

良かったら「みとよみ」または「うりくん」等で探してみてくださいm(_ _)m

(思いっきり宣伝ですみません…)

 

 

f:id:kiwawa26:20170516222200j:plain

f:id:kiwawa26:20170525182944j:plain