一緒にお散歩。

まったりのんびり更新。創作活動やLINEスタンプを作ったりしてるのでその感想等色々書いてます

アロマとダンス

 

ついにアロマのやつ購入しました…!

数年前から無印良品行ってはアロマの香りがふわ~とする方へ

誘われて行くたびに欲しいなぁと思っていたけど

 

ついにやりました

 

 

と言いつつ無印のはお高めなので

たまたまアマゾンギフト券が余っていたので

それを使って購入しました

 

 

いやそれにしても癒されますね

アロマの機械って色んな種類があってなんだか分からなかったので

とりあえずレビュー読んでまともそうなもの選びました

 

 

七色に光る!って売り文句(?)に

最初夜に光らせたらいい雰囲気かなと思ったけど

いざ光らせたら思った以上に煌々とした光でまぶしくて

仄かな光を(ろうそく程度の)想像していたので

まぁまぶしくても大丈夫な方は気にならないかなってのと

 

 

プラグを差し込んだ時とスイッチを押すたびに

 

 

ピッ!!

 

って結構な音が鳴るのはびっくりする

それさえ気にしなければお値段以上の良品かなと

 

 

↓ちなみにこれです

f:id:kiwawa26:20170611183522j:plain

※リスは昨日ガチャで手に入れたラガーリス君です

 

アロマの機械が写真に撮ったらちょっと寂しくて

配置したらいい感じになったので置いてみました(笑)

 

 

 

そうそう

 

 

前回記事にした恋ダンス一週間で結構上達しましたよ(/・ω・)/

 

踊れるようになると結構楽しくて

誰かの前で披露したくなります

でも恥ずかしくて結局できないです

一人でひっそり出来たと噛みしめてます

 

 

アロマをたきながら踊るのが最近の楽しみです

慣れてきたら他のダンスにも挑戦できたらなぁと

 

多分やらない気がするけど言ってみたり

 

 

やってみたことない事に挑戦していきたいと思う

今日この頃です