一緒にお散歩。

まったりのんびり更新。創作活動やLINEスタンプを作ったりしてるのでその感想等色々書いてます

LINEスタンプ二作目☆

なんと…早くも二作目の審査通りました…!!

 

今回は作るまでに時間が掛からなかったんです

というのも

 

「気持ちが顔に出ちゃう!うりくん2」

 

という訳で同じキャラで二作目です

前作の描き残した内容+ちょっとよく分からないスタンプが

集まってしまった(いいのかな??)

 

 

◎ちなみに「うりくん2」の審査状況はこんな感じでした↓

5/19㈮ 21:00頃 申請

5/22㈪ 16:00 リジェクト

〃 同じ日に再申請

5/23㈫ 12:00頃 審査中

〃 22:00頃 審査処理中

5/24㈬ 16:00頃 審査中

5/25㈭ 14:30頃 認証

 

※通知のない時刻は確認時の時間です

 

 

 

今回の二作目においては前回の反省点と悔しい気持ちの勢いで

作ったところがあるのでなんかもーメチャクチャです

でも楽しかったです!

 

◎そしてこれが完成したものです↓

 

 

f:id:kiwawa26:20170525182944j:plain

 

 

こんな感じのスタンプが全40種類あります

夏休みに向けて(気が早い)お休みの日と夏に使える?スタンプ中心に作りました!

 

 

キャラの縁取りと文字の縁取りをして目立たせました

 

 

最近思うのはペンタブの横についている

いくつかのボタン…あれどうやって使うんでしょうか?

説明書全く読まないんで分かりません

 

きっと使いこなせればもっともっと作業効率が上がるんでしょうねw

 

 

 

『顔に出ちゃう!うりくん2』作/みとよみ

↓二作目のみURL

http://line.me/S/sticker/1444461

↓こちらから過去作もご覧いただけます

http://line.me/S/shop/sticker/author/138051

 

 

 

 

何卒よろしくお願い致します…!