一緒にお散歩。

まったりのんびり更新。創作活動やLINEスタンプを作ったりしてるのでその感想等色々書いてます

LINEスタンプ二作目作りました!

こんにちは!

「気持ちが顔に出ちゃう!うりくん」発売から数日が経ちました

 

 

 

 

いや、完成してみないとどんな感じになるのか分からなかったけど

あんなになるとは…買っていただいてむしろ申し訳ないくらい(´;ω;`)

 

そして一作目の反省と悔しさがガソリンになり

二作目が一通り終わりました…!

だいぶ作業に慣れたのでペースは早くなりましたね

 

 

↓一部作業画像

 

◎下書き・ペン入れしたものをPCへスキャンしたもの

 

 

f:id:kiwawa26:20170519191713p:plain

 

 

◎透過・着色・サイズ調整をしたもの

f:id:kiwawa26:20170519190434p:plain

 

※上の画像はどちらも二作目の画像です

 

 

 

スタンプ作業工程は終わりましたが

まだ申請等が済んでいないので近況報告はまた後程していこうかと思います!

 

 

 

 

 

 

◎ちなみに一作目はこんなかんじのスタンプです↓

良かったら「みとよみ」または「うりくん」等で探してみてくださいm(_ _)m

 

 

f:id:kiwawa26:20170516222200j:plain