一緒にお散歩。

まったりのんびり更新。創作活動やLINEスタンプを作ったりしてるのでその感想等色々書いてます

すたんぷできた

や、やっと完成したー

約一か月の間ネタを考えるところからリクエストするまでの期間

ようやく完成しましたLINEスタンプが!

 

 

といってもさっきリクエストしたばかりの審査待ちなので

リジェクトされる心配が残っています

 

私が一番不安なのは英語表記でスタンプ紹介しなきゃいけない覧

英語が全くできないものですから

他の作品を参考に簡単に、本当に簡単な単語だけを並べて表記しました

 

多分他の箇所は大丈夫なはずだ…

 

 

ずっとね、1年位前から作りたいって思っていたんだよ

やっとできたんだよ

インフルの闇から抜け出してようやく…でも審査通ってくれなきゃまだだ

まだ今までの達成感的なものが感じられないんだ

 

でも作る前に感じていた面倒くささみたいなの意外となくて

わりと簡単に出来た気がする

次からはもっと早く簡単に出来るんじゃないかな?

 

 

 

今回はわりと誰でも使いやすいように日常的なものを作ったから

…といっても私らしさが存分に盛り込まれている気もするが

次はもっと好き勝手に作りたくなったよ

今からまた細々と新しいネタ考えておこう(´-ω-`)

 

 

とりあえず一息つきましょうということで

また何か分かり次第更新しますねー