一緒にお散歩。

まったりのんびり更新。創作活動やLINEスタンプを作ったりしてるのでその感想等色々書いてます

GWを楽しみたい

喉が痛かった

熱が出た

久しぶりの高熱、頭痛やら体の熱い感じ

 

最初はただの風邪だったんだと思う

でもね

一日経ってみればインフルエンザでした

 

だなんて唖然としました

 

 

何十年ぶりか記憶にないくらいでインフルエンザにかかった

 

 

高熱すら久しぶりな存在だった

それはそれはびっくりして早く治したかったけど

一週間本当に辛くて長くて久しぶりになが~い一週間を過ごした

 

 

夜は熱が上がって喉は乾燥して寝れなくて

咳も止まらず横になるのがきつかった

…のは熱が下がっても未だに夜は咳が辛いけども

 

家から出られないので

家でひたすらスマホの画面を立て掛けて動画を見たり

好きなゲームとかのBGM聴きながらベットに横になって

時間が経つのをただただ待ってたりしました

 

少し身体が楽になってからは身体を起こして

テレビを見てたりしたけど

ニュースとかアニメみてるのってずーっと続けていると

頭おかしくなってきますよね

長時間見るのあんまり慣れてないからなのか

目的もないのに観るのがあんまり好きじゃないのもあるけど

テレビ見るのも疲れてきます

 

 

癒しの画像や動画として

アニポケの4話(モクロー回)をリピートして観たり

64やGC時代のカービィゲームの動画を見たり

ドアラの動画を観たり

 

とにかくもうこんな思いはしたくないんだってのを伝えたい

 

 

やっとこうして外に出れたけど

結局GW中だしちょっと外出たら人が多くて疲れてしまった

 

 

今日は少し早かったんじゃないかって思う

まだまだリハビリが必要みたいです