一緒にお散歩。

まったりのんびり更新。創作活動やLINEスタンプを作ったりしてるのでその感想等色々書いてます

たまごっち・ポケモン世代

 

昨日ある一つの峠を越えたことで今日なにか気持ち的に変えたいなと

とりあえず部屋の掃除とか色々進めようかと思ったのですが

なんか気が進まない…ということで曲聴きながらやろうかなぁと思った結果

 

 

ポケモンメドレーをひたすら聴いております(現在進行形)

 

昔からふと頭の中に流れるのは「ニャースのパーティ」

しかもサビの部分しか思い出せなくて

ニャースのパーティまだまだ続く~がリピートし続ける始末なのであります

 

 

 

昨年はサン・ムーンが発売して色違い孵すのに血眼になりながら(盛ってます)

頑張りましたが手がマヒ状態になるのと眼精疲労でやられるので続けては難しいですよ

 

今はポケモンの絵を描くのが楽しいです(*´▽`*)

昔からライチュウが好きだったけど

幼稚園の頃の将来の夢はお花屋さんかプリンになるのが夢だったらしいですw

 

プリンで思い出したのはアニポケのプリンはアイドル性高くて

自分の歌を聞いてもらえないで寝てしまう人たちの顔に

落書きしていたのを思い出しました

アイドルになりたかったのか…??

言われれば幼いころ自分でノートに書いたりして作詞作曲して一人で歌ってましたw

 

 

ポケモンの話になると話は飛ぶわ~でアツいです!

 

 

今びっくりしたのは金銀リメイクのHG/SSが発売したのが2009年だという現実

もう7、8年もあるから経つのですか…はー早い

金銀に至っては1999年発売か…18年も…前だとおおおおおお!!!

 

あかん。

 

一度ポケモンはもう卒業(大人になりたい)とか言って離れていた時期もあったけど

またこうしていつでも戻ってこれる良さがポケモンだと思ってる

 

私をポケモン好きに引き戻したのはHGSS→BWの件からですね

 

 

ついこの間アニポケも放送から20周年経ったそうですね

たまにポケモンとともに大人になった

とコメントしている方を見かけるのですがホントそれな!って感じです

ドンピシャ世代なもので…泣けてくる

 

 

 

語りすぎて一時間も経っていたのでそろそろこの辺で!